オタクな俺が風俗に行くことになったんだが

パイズリのテクがピカイチな風俗嬢

佐世保 デリヘル
パイズリのテクがピカイチな風俗嬢って、やっぱり巨乳な子が多いです。先日、僕は彼女と別れた腹いせに風俗を使ったんです。彼女には悪いと思っていません。だって、浮気したのはあっちですからね。僕も他の子とプレイしたいと思って、佐世保のデリヘルを使いました。相手のデリヘル嬢は、元カノよりも数倍おっぱいが大きな子で、サイズはFカップくらいありました。それでいて、そのおっぱいを使ってパイズリしてくれるんです。濃厚でふわふわなおっぱいにアソコを包み込んでもらって、そのままプレイしてもらうのが最高に気持ち良かったです。まだまだプレイしたいと思ったし、これからも使ってみたいと思いましたね。なお、プレイ内容に関しては相当楽しめるものだったから、積極的に使ってみるべきだと思います。ここで紹介したプレイの他にも、頼めば色々とやってくれると思いますよ。今回はパイズリがメインでしたが、次回はもっとフェラとかねっとりしたプレイを中心にやってもらいたいなって思っています。

新人の巨乳風俗嬢と遊んだ

仕事終わりにデリヘルのホームページを見て、良さそうなお店があったら帰宅せずにホテルへ直行。デリヘル嬢とラブラブするというのが私のストレス解消法です。溜まった疲れとイライラはエロスで癒やしてもらうのが一番!私の好きなタイプは巨乳かロリ系。熟女や人妻系はあまり得意ではありません。たぶん自分がリードしたいからだと思います。一昨日遊んだのは154センチと小柄で、おっぱいがFカップのロリ巨乳系風俗嬢。ロリで巨乳なんて私の夢をそのままギュッと詰めたような最強女子です。風俗嬢歴はなんと2日。ほぼ未経験ちゃんでした。こりゃ色々と教えてあげなきゃなりませんな!と、私のリードでプレイをしました。元々エロいことは好きなようで、私の注文に一生懸命応えてくれました。こういう頑張り屋さんはすぐに人気がでますからね。きっと来月には彼女は人気嬢の仲間入りをしていることでしょう。そうなっちゃう前にもう一回くらい指名して遊ぼうかなと思います。

風俗嬢との撮影プレイはオカズ作り

最近オカズがなくて困っていました。既存のAVとかだと、どうしてもリアルな感覚を得られなくなってしまったんです。やっぱりこの手のAVは作られているものだから・・・。そう思うとどんな動画を見ても冷めるようになってしまったんですよね。そこで、最近はリアルを追求するために風俗を使っています。風俗なら、女の子が現実にプレイしてくれるわけなので、興奮しないことはありません。僕が使ったデリヘル嬢は、見た目はそこまで美人という感じではなかったのですが、全身からエロスのオーラを放っている感じの子でした。彼女の裸を見ただけで、僕のアソコはギンギン。AVではあまり立たなくなっていたのに、ちょっと生で裸を見ただけでこれです。風俗ってそういう淫らなプレイをするには最適だと思いますね。これからも彼女とプレイしたいと思ったし、今までに感じたことのない興奮を得られて良かったと思っています。最近のデリヘルでは撮影プレイとかもあるから、生のオカズを作ったりもできますよ。

デリヘル嬢を気持ち良くさせるコツ

デリヘル嬢を気持ち良くさせるためには、ある程度実力が必要となります。しかし、僕はそこまでテクニックがないですが、ある程度デリヘル嬢を満足させることができています。先日なんて、風俗嬢の方から求めてくるくらいでしたからね。とても魅力的な子だったということもあって、これからも使いたいと思いました。どうやって風俗嬢を虜にしたのかというと、優しく責めるテクニックを使ったからなのです。その子とはとても親密... 詳細ページへ

誰が一番かは決められない

大抵風俗では何人かお気に入りをリストアップして楽しませてもらっているんですよ。お気に入りの中からローテーションで決めているんですけど、最近はそのお気に入りの大半がデリヘル嬢ですね。これだけでも自分の中ではデリヘルの方がレベルが高いというか、自分好みの女の子が多いってことなんだろうなと客観的に思いますね。ただ、お気に入りの中で一番は決められないですね。それぞれ違ったコンセプトなんですよ。受け身で... 詳細ページへ

風俗嬢に告白をすると決意した日

風俗嬢に告白することを決意して、先日気持ちを伝えてきました。僕は今まで女の子と付き合ったことがありませんでした。もともと彼女を作ろうと思ってもいなくて、学生時代はすべて部活に捧げてきました。しかし、それは理由にならないことがわかったんです。だって、部活をやっていても彼女がいた人はいたし、部活をやっていなくても彼女がいない人もいましたからね。それを考えると、単純に僕がモテていなかったことがわかり... 詳細ページへ