Category: 未分類

パズドラ l 超激レアモンスター!!執行者メタトロン!!どれくらい強いの!?

とーーーーーーーー!
無課金戦隊タダレンジャーレッド参上(^^)/

今回はゴッドフェスの超大当たり、
執行者メタトロンの話をするぜーーーーー!!

こいつはゴッドフェス中のレアガチャでしか手に入らないんだ!
しかもかなり当たりにくい!!

500回まわして1体出るか出ないかって確率らしいぜ!!

もし手に入れちゃったそこの君は、 ぜひこの記事を読んでくれ!!

じゃあさっそく行くぜ!!

まずは実際に見てくれ!!

じゃん!!

見た目もかなりかっこいいが、
それよりもこのリーダスキルに注目してほしい!

HPが80%以下の時、攻撃タイプの攻撃力が4倍!!!!

4倍って聞いて思いつくやつもいると思うが、あの強力リーダー
ホルスと肩を並べてるんだ!!

しかもホルスみたいにわざわざ4色揃えるなんていう面倒くさいことは一切なし!!

ただHPを80%以下にするだけ!!

HP80%以下ってことは、てきとうに1~2回攻撃を受ければいいだけ!

その瞬間4倍の火力が出せてしまうって訳だ!!

五右衛門みたいにHP20%以下って訳じゃないから
HP調整もかなり楽だな!

ただ実はこの執行者メタトロンをリーダーにした攻撃パーティー、、
サブのモンスターを揃えるのがかなり大変!

現状、
執行者メタトロンパーティーで一番強いといわれているサブの構成は

「服部半蔵
グリプスライダー
ドラゴンライダー
キングほのリン」

だ!

キングほのリン以外全部ガチャの金枠!!

このタダレンジャーでさえもすべて揃えるのはかなり大変だった!!

さすがに無課金トルネードを駆使しまくったぜ!!笑

まあ他にもダンジョンで手に入るノブナガなどの攻撃タイプもいるが、
やはり上にあげた4対の構成にはどうしても負ける!!

つまり執行者メタトロンをリーダーにした攻撃パーティーは、
相当やりこんでいる人しか使いこなせないかもしれないな!

ただ使いこなすとめちゃくちゃ強いってことだ!!

ちなみに今俺が一番ハマっているパーティーも
この攻撃パーティーだぜ!!

長くなっちまったが、そんな感じだ!!

あばよ!!