Category: パワプロ

[モバゲーパワプロ]プレミアム装備品ガチャでスタートダッシュを切る!

こういったソーシャルゲームを今までやってきて思ったことは

最初に少しでもお金を使ったり、何かしらの要素でみんなよりちょっと強くなることが

ゲームを楽しく進めるポイントと思う。

 

やっぱり弱いと何をやってもうまくいかないから、だんだん飽きてきちゃうんだよね。

負のスパイラルから抜け出せないって感じ。

けど逆に最初に少しでも他のユーザーより有利にたつことができると、どんどん強くなって

いくことができる。

 

だから僕はこのパワプロでもちょっとだけ最初にお金を投資することにした。

ちょうどレア以上の装備品が手に入るプレミアム装備品ガチャが5回まで

300モバコイン→100モバコインになっていたので、これを5回やってみることに。

ボックスがぐるぐる回っているので好きなボックスをタップする!

まず一個目がチャンスバット(レア)

次は番堂バット(レア)

阿畑グラブ(レア)

トンデケバット改+(レア+)

トンデケバット(レア)

 

5回もプレミアム装備ガチャをやったから、だいぶ強い装備品が

手に入った♪

これで当分普通のユーザーには試合をやっても勝てるかな!

 

やっぱりゲームは勝てないと楽しくないからねー!

 ※タダレンジャーのモバコインを無料で稼げる「無課金トルネード」はこちら!!※