Category: モバゲー 単車の虎

[モバゲー単車の虎(単虎)]族の抗争を仕掛けて勝つ!

モバゲー単車の虎の醍醐味といったらやっぱり自分の暴走族を作って

その族を強くすることだよね!

このゲームには、自分のレベル以外にも族のレベルもあって、僕も族を作ったけど

もちろんレベルは1で、1回抗争で他の族に勝てばレベルが上がるらしい!

 

ってことで、勇気を出して他の族に抗争を仕掛けてみることに!

他のユーザーに抗争を仕掛けるには、アジトから、抗争相手を探すを選択して

他の族の一覧が出てくるから、そこから勝てそうな族を選ぶ感じ。

 

ちょっと写真を撮り忘れてしまったんだけど、僕のチームは一人しかいないけど

僕は強気に3人いるチームに抗争を仕掛けた!

抗争を仕掛けてからすぐにできるわけじゃなくて、抗争が始まる時間はだいぶ後になる。

 

そして抗争が始まる時間になったから早速いってみると、抗争始まってた!

抗争の流れを簡単に説明すると、まずは相手のチームにいるメンバーと

一人一人タイマンをはって倒していく。

全員を倒したら最後にアジトを攻撃と出てくるのでアジトと戦う!

ちなみに僕は一人だったけど、そこそこ板金屋でパーツを買って強くして

たので、3人も余裕で倒して、アジトも余裕で倒したよ(^o^)/

一人で相手のアジトに乗り込んで勝利!

これ以上にカッコイイ勝ち方ないね!

これでチーム(族)のレベルが2になって、板金屋で買えるパーツを増えてた!

チームのレベルが上がると板金屋で買えるアイテムが増えるから、より強くすることができるよ!