Category: パズドラ 無課金 攻略

パズドラ「ガンホーコラボ」実りの洞 上級でキャシークレイジーと鵜飼孫六ドロップ!

とーーーーーー!
無課金戦隊タダレンジャーレッド参上!

行ってきたぜガンホーコラボダンジョン!
今回挑んだのは・・・・なんと上級(^^;)

タダレンジャーはまだ超級に挑む勇気のない
チキン野郎なのだ!

今回の目的はこいつだ!

このブサイクのキャシークレイジー
どれくらいブサイクなのかを確認したかった!!

そしてダンジョンは余裕で攻略できて
ドロップしてタマゴをあけた瞬間

プーン・・・・とアンモニアの臭いが(>_<)
どうやらキャシークレイジーは一週間風呂に
入ってなかったらしい・・・

理由を聞くと「めんどくさいから」
やっぱりクレイジーだぜーーー!

昔のヤマンバギャルを思い出すな。
そしてどうでもいいけどもう一体新しいモンスターを
ドロップした!

みんなも興味ないと思うけど一応名前だけ
紹介をしていこう。

名前は「鵜飼孫六」

紹介は以上だぜ!
このモンスターの為にキーボードを叩く時間が
もったいないからな(^^;)

途中で可愛いモンスターに遭遇したから
タダレンジャーナンパしちゃったぜ

でもよく見たらまだ若すぎた・・・胸もないし!
そしてフラレた(T_T)

このタダレンジャーのお誘いを断るなんて
よっぽどのかわりもんだぜーー!