Category: FINAL FANTASY BRIGADE

[モバゲーファイナルファンタジー]高級ぜーガムカロットでトリプルブレス(SSR)をゲット!

昨日ふと高級ゼーガムカロットがたくさんあったので、チョコボに上げてみた

ところ、出てきたチョコボが赤ではなく金?だったような・・・・

これはもしかしたら熱いのかもと期待していたところ出てきたアビリティが

 

なんとまたSSRでトリプルブレスをゲットした!

布団の中でぼーとやっていたんだけど、また興奮してすぐにカメラを取りに行って撮影(笑)

前も高級ゼーガムカロットでSSRイービルブレードをゲットしているので、これで2回目!

 

高級ゼーガムカロットはゲームをやっていると自然にゲットできる野菜なので

そんな野菜で一番強いアビリティが手に入ってしまうFINAL FANTASY BRIGADEが

ほんとに素敵なゲームだなと思う今日この頃。

 

11回連続で高級ゼーガムカロットをあげたんだけど、その他にも

不意打ち(SR+)なんかも出てきたよ!

 

ほんとモバゲーやグリーのゲームをやってて課金しなくても

こんなに満足に楽しめてるゲームは今のところこのモバゲーの

ファイナルファンタジーかな。

 

他のゲームももちろん課金しなくてもゲームを楽しむことはできるけど

ある一定以上強くなるにはやっぱり課金しないと難しいのがだいたい。

 

またテンション上がっちゃったなー♪

 ※タダレンジャーのモバコインを無料で稼げる「無課金トルネード」はこちら!!※