Category: タダレンジャー突撃取材

東京ゲームショー2012「コンパニオンランキングベスト10」を紹介!

昨日から東京ゲームショウ2012にいたコンパニオンが頭から離れない!
今日は一日パズドラそっちのけでコンパニオンの写真ばっかり見てるレッド・・・

どうもコンパニオン中毒の無課金戦隊タダレンジャーレッドです!
今日一日コンパニオンの写真ばっかり見てたら、コンパニオンのランキングを
つけたくなってきた!

ってことでタダレンジャーレッドが今回絡んできたコンパニオンベスト10を紹介するぜ!
正直みんな可愛いし、実物はめっちゃ可愛かったのに写真写りがよくないコンパニオンも
いたりして悩んだけど、下の10人に決めたぜ!

1位



この子は写真写りがあまりよくないんだけど、とにかくスタイルがヤバイ!!
衣装もエッチでポーズのサービス精神もあって、とにかく一番印象に残ってるから1位!

2位 (右の子)


魔性っぽい感じと可愛らしさを兼ねた感じが好き♥

3位(右の子)


派手さはないけど、キリっとした綺麗なお姉さんって感じが好き!
隠れてるけど胸も大きくてレッド好み♥花からレッドな液体でそうでした(^^ゞ

4位


目がパッチリしてて可愛らしい!
ほっぺがちょっと膨らんでるのも可愛らしいね♥

5位


この子も目がパッチリのレッド好みー♪

6位(どっちかわかるよね?)


レッドは絡んでないけど、黒髪で黒木メイサっぽいカッコイイ系のお姉さん。
レッドこうゆうタイプも好きです♥

7位


小さな小顔と笑顔が可愛い女の子って感じ!
いっしょに飲みに行ったら楽しそうな雰囲気の子だったなー♪

8位


もうちょっと上位に入れてもいいかなって思ったんだけど
写真写りがよくなかったなー・・・体つきが♥

9位(左の子)

清純系の可愛い女の子♥
ギュっと抱きしめてあげたいね!

10位


この子はノリがよかったから好き!
顔とかよりもポーズも含め全体的な雰囲気で高評価♪

ベスト10はこんな感じ♪
とにかく今回はGREEとGloopsのコンパニオンが良かったなー!
Gloopsはコンパニオンの衣装もやばいし最高!

あっレッドたちが絡めなかった子たちで、ヤバイ二人がいたから紹介するね!

この二人はめっちゃレベル高すぎるぜ
右も左も両方超可愛い♥

この子たちも絡んでたら間違いなく今回のランキングでベスト3には入ってるね!
ただ絡んでないから今回は対象外にしたぜ。

最後に舐めるようにGloopsのコンパニオンを撮影した動画を

絡むことはできなかったけど、ここで紹介できていない可愛いコンパニオンはウジャウジャいたぜ!
レッドもブルーも仕事を忘れて十分楽しませてもらったぜー♪

東京ゲームショウ2012に突撃取材いった感想は楽園だったぜー!