Category: タダレンジャーの仲間紹介

パズドラ仲間「無課金戦隊!タダレンジャーブルー」を紹介するぜ!

今日は無課金戦隊タダレンジャーのブルーを紹介するぜー!
ブルーとは昨日幕張メッセで開催されていた東京ゲームショー2012に
突撃取材にいっしょに行ってきた!


当たり前だけどブルーも今無課金でパズドラ攻略頑張ってるぜ!

ブルーは出だしがレッドよりもよかったみたいで、最初にもらえる魔法石とかで
☆5つのモンスターをゲットした運も味方にする正義のレンジャーだ!

そのブルーのモンスター達がこれだ!

下の写真がブルーのチームだぜ!


リーダーは星5つのモンスターで、黄色のドロップを消す度に
かなり回復してくれるみたいで、こいつがいるおかげで
普通にやってれば、ずっとHPが前回になるという恵まれた状況でパズドラができてるらしい!

ただそんなブルーも始めて死んだ場所が巨人の塔らしい!
レッドも始めてつまずいた場所が巨人の塔だから、やはり最初に巨人の塔で
つまずくユーザーは多いみたいだな!

レッドの前にブルーというよき仲間であり、ライバルがいるから
無課金戦隊のリーダーとして負けてられないぜ。

今日も無課金でパズドラ攻略頑張るぜ!