Category: パズドラ ダンジョン別攻略

【パズドラ ダンジョン攻略記】ゲリラダンジョン「女神降臨!」でヴァルキリーに会えるか!?

とーーーーー!
無課金戦隊タダレンジャーレッド参上(^^)/

今日の12時からとうとうレッドの彼女
「ヴァルキリー」が主演するスペシャルダンジョン
女神降臨が12時から始まったぜーー♪

レッドも早速ヴァルキリーに会いに行くために
乗り込んできたぜーーー!

乗り込んで来たパーティーはタダレンジャー
自慢のドラゴンパーティーだぜーーー(^^)/

これでヴァルキリーに会いたい!
もちろんヴァルキリーに会ってもレッドは
殺すつもりはないぜ!殺そうと思っても殺せないと思うけど・・・(笑)

1バトル目

1ターンでドロップを消しただけどすでにこのHP(^^;)
しかも一番左のがデビルがオコしてる・・・

ただなんとかこれはヴァルキリーへの
愛の力で乗り越えて

2バトル目

まさの仮面系モンスターが4体!
赤、青、緑、金・・・タダレンジャーよりメンバー
が多くて羨ましいぜ!!!!

タダレンジャーは未だにレッド一人だけ・・・寂しい・・
まあそんなのはどうでもいいんだけどこの仮面レンジャー
めっちゃ強くて・・・・

全然HPを削るのが間に合わなくて

レッドヴァルキリーに会う前にまさかの
2バトル目で敗退(T_T)

ヴァルキリー会いにいけなくてごめんよーーーー!
明日の8時にハチ公前で待ってるからなーー(^^)/

※パズドラの魔法石を無料でゲットできる超必殺技「無課金トルネード」はこちらから※