Category: タダレンジャー 感謝祭

パズドラ クリスマス企画第2弾「スーパーキングゴールドネッキ―」5名プレゼント!

とーーーーーーーー!
無課金戦隊タダレンジャーレッド参上!

みんなーメリーークリスマス(^^)/

大した写真が撮れなくてごめんなさい(^^;)

こないだやっぱクリスマス企画のスーパーキングゴールドネッキー
プレゼントがかなり好評でしたーーーー♪

ありがとうございます!
またやって下さいとの声も多数頂いたので
またレッド買ってきましたよ!

ジャジャーーーーーン!!

この中に実はみんながもらって超嬉しい
限定特典のモンスター「スーパーキングゴールドネッキ―」
がついてるんだぜ~!

見て下さいこのステータスを!
すべてのステータスが832という。
何より大きいのが回復の832だね。

しかもリーダースキルも毎ター832回復する。
かなり回復キャラとしても使えるぜーー!

しかもしかも、合成素材として使えば経験値83200!
売却すればコインがなんと80万!!

いろいろ使い道が広いこのスーパーゴールドネッキ―を
今回も5名に抽選でクリスマスプレゼントだぜーーー!

【応募方法】
1、タダレンジャーのツイッターをフォローする。
2、最新の【RT希望】のツイートをリツイートする。

タダレンジャーの公式ツイッター

この2つをやるだけで応募完了だぜーーー!
後はリツイートしてくれた人の中から
こちらで抽選して5名にプレゼントするぜ!

【応募期間】
12/25(火)16:00~12/27(木)16:00 

当選の発表は12/27(木)の18時に発表!
※当選者には個別にもメッセージを送ります。

じゃあみんなの応募待ってるぜーーーー(^o^)/
みんあにとって素敵なクリスマスでありますように

タダレンジャーでしたーーーー!
とーーーーーーっ!