Category: ガンダムロワイヤル

【ガンダムロワイヤル攻略】期間限定イベント『木星帝国の逆襲』(ゴールドガシャ編)

今回は2013年1月11日~1月17日に行われた期間限定イベント、
『木星帝国の逆襲』のゴールドメダルガシャを枚引いてみました。


今回だいぶ頑張ったはずなのですが、
シルバーメダルほど集めることはできませんでした・・・(´・ω・`)

前回のイベントと同じく、
ゴールドガシャでは☆1~☆5の機体はもちろん、
ゴールド恒例の強化レベル99のメイン機体・特攻機体が用意されてるとのこと!

今回も激レア機体引けるかなぁ・・・
それではガシャの結果をどうぞ!(機体タイプの区別はなし)

☆1・・・3体(2種類)
①ヅダ ②ザクⅡ改×2

☆2・・・27体(14種類)
①スタークジェガン×5 ②ガザC(MS)×4 ③リックドムⅡ×3 ④ストライクダガー

⑤陸戦型ジム ⑥ジムⅢ ⑦ディン×2 ⑧リゼル(MS)×3 ⑨ザクウォーリア×2

⑩量産型ジムキャノン ⑪ジムスナイパーⅡ ⑫リゼル(MA) ⑬ガザD(MA)

⑭ヅダ(指揮官機)

☆3・・・8体(5種類)
①ジムストライカー×2 ②ガズエル ③フリント ④ガザC(ハマーン専用)×3

⑤高機動型ザクⅡ

☆4・・・2体(2種類)
①カラミティガンダム ②ガンダムF90

☆5・・・7体(7種類)
①ゲルググ(シャア専用機) ②クロスボーンX1(A.B.C) ③クロスボーンX2(A.B.C)

④ガンダムX ⑤クィン・マンサ ⑥ナイチンゲール ⑦フリーダムガンダム(ミーティア)

メイン機体(激レア)・・・1体(1種類)
①クロスボーン・ガンダムX1+X2(強化レベル99)

以上が結果となります。
目がとびだすかと思いました・・・(Д) ゚ ゚

前回はレアな機体である特攻機体をゲットできたのですが、
今回のメイン機体はそれよりもレアなものです!

一生分の運を使ってしまったのでしょうか・・・笑
課金を一切していない自分がゲットできたのはもはや奇跡です!(`・ω・´)


こちらがその画像です!
クロスボーンシリーズは2体ともかっこいいですね><


専用武器もやはり強いですね!
武器性能が攻守とも250超えです!
しかも攻撃力は前回のゼー・ズールのものを超えています!

今回はメイン機体が手に入った上に、
☆5の機体もたくさん手に入り大変満足できました><

その代わり格納庫がいっぱいになってしまったので、
☆4のWシリーズの機体をいくつか手放すことになってしまいましたが・・・
ありがとう僕のサンドロック・・・(´;ω;`)

それではこのへんで失礼いたします!
皆様も充実した『ガンダムロワイヤル』生活をお送りくださいね><