Category: ワールドサッカーコレクション(ワサコレ)

[モバゲーワールドサッカーコレクション]サッカーメダルでスーパースターハットトリックガチャ券をゲット!

またまたワサコレのイベントでサッカーメダルを頑張って集めて、とうとう5000枚に!

サッカーメダル5000枚といえばあの一番最強のアイテム、スーパースターハットトリックガチャ券が

ゲットできちゃうんだよねー♪

 

このスーパースターハットトリック券っていったいどんなカードなんだろう?

3枚スーパスターがゲットできる激アツチケットなのか、もしくは2回カードが

引き直しができるだけなのか?どっちかわからないけど、せっかくだからこのチケットを

ゲットしてみることに!

 

スーパースターハットトリックガチャ券を早速使ってみよう!

このガチャ券は3枚ゲットできるんじゃなくて、2回引き戻せるやつみたい・・・

ちょっとショック!

引き戻せるやつって、どのカードを選ぶかが難しいんだよね・・・

 

何回かやったけど、最後に悪いカードを引いてがっかりするパターンが

何回かあったからそんなに好きじゃない。

それでは早速一枚目は!

遠藤保仁(スーパースター)

この選手は僕も当たり前だけど知ってる!

欲しいけど肝心なステータスを見てみると

ちょっともの足りないような気がする。

2回引き戻しができるから、さすがにここでってわけには気持ち的にいかないな・・・

ってことでもう一回!

次はクローゼ(スーパースター)

ステータスはいい感じっぽいなー!

スーパースターのステータスの基準がわからないから、判断に困るけど

次これ以上弱いカードがきたら怖いので、今回はここで手を打つことに!

もしかしたら、3枚目にすごいカードがきたかもしれないと思うと

もったいないけど、このカードが一番よかったと思っておこう。

 

それにしても今回の外人選手も34歳か(笑)

なぜ僕は若い外人選手が手に入らないんだ(^^ゞ