Category: モンスターハンター マッシヴハンティング 攻略

【モンスターハンター マッシヴハンティング攻略】ガチャと狩友!

さて、大まかな戦闘の様子と武器の生産・強化をお見せしました。
ここで「淡々とボスを倒して、そこで得たアイテムから武器を作るばっかりなの?それってつまらなくない?」

と思う方はおられるかも知れません。確かに、それだけではノーマルな武器しか手に入らず、じわじわとしか
強くなれないですよね。…でも、そんなせっかちな方でも大丈夫。すぐに強くなれる可能性を秘めた「ガチャ」が

モンハンマッシヴには存在するんですから。認証コードを入れた時に手に入れたチケットや、課金を行うことで
ガチャをすることが出来るんですが、ここで超強力な武器をすぐに手に入れることが可能、なんです。

何が当たるのかは運によることが大きいですが、強力な武器のためにもガチャ、回してみましょう!
あと、仲間を沢山作ることも攻略のためにはとても大事です。

狩友はボス戦で支援をしてくれるありがたい存在ですが、他にも嬉しい特典があります。
それは、派遣が行えること。仲間をフィールドに派遣して、時間が経てば報酬を手に入れることが出来るんです。

自分がプレイ出来ない時間に合わせて仲間を派遣しておくと、次にゲームをプレイした時に報酬が…!
これは仲間を作るしかない、ですよね。

これらの他にもイベント討伐や限定ガチャなど、内容盛りだくさんのモンハンマッシヴ。
やりこみ度を深めて、あなたも高ランクハンターを目指しちゃいましょう!